Staff Blog

2013/12/05

X'mas

皆さま
こんばんは


気が付けば12月が始まり
街中はクリスマス一色で
キラキラと綺麗なイルミネーションに気分もうっとりしてしまう
今日この頃です
クリスマス当日はもちろん
迎えるまでの雰囲気も長く楽しめるクリスマスはやっぱり
テンションが上がりますね




そんなフォルクスワーゲン池上も
もちろんクリスマスモードに染まっていますよ




今年から仲間入りの『フォルコロッピちゃん』とツリー
一緒に並んで皆さまをお出迎えいたします
外からもバッチリ見えるように今年は窓際に飾ってみましたので
通りがかりのお散歩中でも綺麗に見えますよ




カウンターには
新しくさらに可愛く生まれ変わったフォルクスワーゲンティディベアちゃんを
並べてみました




クリーム色の触り心地が柔らかなクマちゃんが
何とも愛らしくとーってもCUTEです
思わず話しかけてしまいそうです......



そんな
クリスマスモードのフォルスワーゲン池上へ
ぜひみなさま遊びにいらして下さいませ
ご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております



受付 受付

プロフィール →