Staff Blog

2013/12/18

こんにちは♪

皆さまこんにちは

受付のKでございます

今日は雪の予報がされるほど寒い1日ですが、皆さま体調は崩されていないでしょうか

エジプトで100年に1度の雪が降ったというニュースを見て、びっくりしてしまいました

このままいくと、ホワイトクリスマスを迎える事ができるかもしれませんね



さて、またまたフォルクスワーゲン池上に新たなメンバーが加わりましたのでご紹介させていただきます




はっ! イチャイチャしてる






今度はイケメンブロマイド風



シュタイフというブランドのくまさんですー


入荷した途端スタッフの目の色が変わりました

女性スタッフだけでなく、男性スタッフまで・・・


他のくまちゃんもとっても可愛いのですが、この子は感動するほどふわっふわ


これは血統書付きの毛並みです


ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんがご紹介・・・




シュタイフとは、南ドイツのテディベアブランドです

マルガレーテ・シュタイフさんという、両手両足が不自由な女性が、義理の妹の為に「ぞうの針刺し」を作ったことが、世界で初めてのぬいぐるみとして人気となります。

その後、甥っ子が動物園でスケッチしたクマを元にぬいぐるみを作ったことが、テディベアの始まりだと言われています。

ドイツ職人の手で、ひとつひとつ丁寧に手作りされたテディベアは、たくさんの愛情を注がれて、とっても幸せそうな顔をしています


ご購入もしていただけるので、気になった方はぜひ、営業担当や受付までお申し付けください



そして・・またまたこの時期がきました!!


新年一発目の限定ドリンクです


今回はー・・・



こちらっっ

キャラメルラテです


キャラメルの甘ーい香りが、心も体も温めてくれます


普段は厳しくてなかなかOKを出さない責任者も、今回はなんと一発OKを頂いてしまいました

コーヒーが苦手な方も、こちらでしたらきっと喜んでいただけると思います


ホットとアイスがございますので、ぜひぜひお試しください



ではでは、エグザイル風サンタ&スノーマンでお別れしたいと思います




ファンファンートゥールルステーップステーップ




皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

受付 受付

プロフィール →