Staff Blog

2013/11/21

ついに!!

皆さまこんにちは

受付のKでございます


最近は天気も良くて、冷たい空気に温かい日差しがとっても気持ちいいですね

街も少しずつクリスマスムードになってきて、クリスマス大好きな私は早くも浮かれムードです



さて、先日ショールームにいらしていただきましたお客様のお嬢様おふたり、ゆりのちゃんとわかなちゃんと遊んでいたのですが・・・


こーんな可愛いプレゼントを頂いちゃいました






あっ足が写ってしまった


上手ですよねー

本当に器用で、こんなものまで作ってくれました





折り紙を3枚使っているそうなのですが、私には作り方の想像すらできない・・・


そして!!!



なんと!!!






完成いたしましたー


今まで何度もそろえようと頑張りましたが、全く完成せず・・・

きっとこれは揃わないルービックキューブなんだと信じ込んでいましたが、



なんと普通のルービックキューブでした

わかなちゃん、将来有望です


姉妹とっても仲が良くて、とても可愛らしいおふたりちゃんでした


わかなちゃん、ゆりのちゃん、遊んでくれてありがとう


また遊んでねー





さてさて、前回前々回とお願いをしておりました、雪だるまちゃんのお名前募集ですが・・・


本日を持って締め切らせていただきたいと思いますー



ほんとうに、たくさんの方からご応募を頂きまして、雪だるまちゃんも大変よろこんでおります






ひゃっほーい


そして今回、お名前を発表させていただきます


どれもとっても可愛くて、斬新で、本当に悩みました


受付K、M、池上店責任者の独断と偏見で選んだ結果・・・







ドゥルルルルー・・・・・・・・・・・・・・・・



ジャジャン!!!!





ふぉるころっぴちゃんに決定です




姉妹のお姉ちゃん、まさきちゃんが考えてくれた「フォルッコちゃん」

妹さん、まことちゃんが考えてくれた「ゆきコロッピちゃん」


でとーっても悩んでしまい、どうしても決められなかったため、つなげてしまいました



フォルクスワーゲンの「フォル」に、ゆきコロッピの「コロッピ」です


とっても可愛いですよね


そして、フォルクスワーゲン豪華賞品をご用意いたしました







フォルクスワーゲングッズ山盛りです


ムリを言って、くまちゃんも仲間にいれてもらいました

お別れは寂しいですが、たくさん可愛がってあげてくださいね





すのっくん改め、フォルちゃんでも、ころちゃんでも、お好きな呼び名で、たくさん可愛がってあげてください





お店でもこーんな人気ものです






しろくまさんも混ざりたいみたいで、影からじっと見てます・・・



これからどんどんクリスマスモードに染まっていくフォルクスワーゲン池上に、皆さまぜひ遊びにいらして下さい


スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

受付 受付

プロフィール →