Staff Blog

2013/10/31

ハッピーな出来事♪

皆さまこんにちは

受付のKでございます



なんとなんと、明日から11月になってしまいますね



子供のころ、

「大人になると1年なんてあっという間だよ?

なんて言われて、



うっそだぁ? 


と思っていましたが、ほんと、






っという間ですねー



ついこの間まで夏だったのに・・・


もうこの子ともさよならです・・・








これは温かい飲み物が恋しくなりますよねー






と、いうことで・・・




11月の限定ドリンクですっっ






ででん


ブルーベリーレモネードでございます






色がとっても美しいー


ブルーベリーの甘さとレモネードのすっぱさが重なって、ほっとする味に仕上がりました


あるイギリス空軍が、ブルーベリージャムが大好きで、パンに毎日ブルーベリージャムを塗って食べていたそうです
そんなある日
「薄明かりでもものが見えるようになった
と気付いたところから、ブルーベリーは目に良い効果をもたらすということが確認されたそうです


なんと、5?6粒食べるだけで、視力が良くなったと実感するすご?い果物


帰りの車の中でとおーーくの標識まで見えるようになっちゃうかも知れないですね



そして、レモンの香りは記憶力を増す作用があるとのこと

美容に良いのはもちろん、なんとストレス解消効果もあるそうです



ぜひ ブルーベリーレモネード を飲んで、体も心もスッキリしてください





そしてそして・・・


最近とっても嬉しい出来事があったので報告させてください


先日ご来店頂きました、O様のお嬢様 ゆうかちゃん


とっても可愛くて、たくさん一緒にあそんでもらいました


そして 先週土曜日、ご納車のため再度ご来店してくださったのですが・・・



「おねえちゃぁぁぁぁぁん



覚えててくれたのねー


そして・・・

「あのねーおねえちゃんにお手紙書いてきたよー








最近もっぱら涙腺の弱い私はもうウルウル・・・







可愛くて上手な似顔絵と・・

見えますかっ見えますかっ



「おねえさんすき」



くーーーーーー


おねえさんはもうノックアウトです



お絵かきがとっても上手で、一緒にガッケンのしゅくだいを作って遊びました






これがゆうかちゃんが作ったしゅくだい


下にあるのは、あんぱんまんカメラで、上の突起を押して写真を撮ります


ウサギちゃんとふうせん、とっても上手ですよね


上のニコニコちゃんは、池上店のキッズルームにあるボックスです




これは、わたくし"おねえさん"が作った「しゅくだい」






同じく、カメラ、ボックス、風船、うさぎの他に、食パンマンも書いてしまいました


上の突起を押すと何か大変なことが起こります・・・



ブロックで学校を作ったり、ビーズクッションをこねてアンパンマンの顔を作って遊びました


とーっても楽しくて、時間を忘れて遊んでしまいました


頂いたお手紙はもちろん、ガッケンのしゅくだい も、私の大事な宝ものです



ゆうかちゃん、遊んでくれてありがとうー

また一緒にあそぼうねぇー


大きくなってもおねえちゃんのこと忘れないでねー


とってもお綺麗な奥様に、優しいご主人様、可愛くて素直なゆうかちゃん

私の理想のご家族です



今回ブログ掲載の許可をくださったO様、本当にありがとうございました


またお会いできる日を楽しみにしております




営業のサポート業務が多い為、お客様とたくさんお話する機会は少ないですが、
それでも声を掛けてくださるお客様が大変多く、いつもとても嬉しく感じております


私も、またショールームに遊びにいきたいなと思っていただけるよう頑張りたいと思います




皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております





受付 受付

プロフィール →