Staff Blog

2013/10/18

こんばんは☆

こんばんはニコぴのこ:)
早くも10月も半ばを過ぎ、ようやく秋めいた日々となりましたねゆう★
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?♪

こちら池上店では
昨日、Fセールスのご実家から美味しい梨の
お届け物がありましたわらう♪

二十世紀梨、あきづき梨等
何種類かのぼってりと大きな梨を沢山頂きましたおいしそう

みずみずしくて、とっても美味しくハート
梨がだぁい好きという
Hセールスは一口食べると、顔をくしゃくしゃにして
両手ガッツポーズで美味しいと喜んでいました顔えへ

私も久しぶりに
美味しい秋の味覚を頂き、ほっこりとした気持ちになりましたゆう★
Fセールスのご家族の皆さま、ありがとうございましたkamuleハート



さて
只今の10月の限定ドリンクのお知らせですスマイル
今月は
 ピープルティーはなはなはな
こちらはアイスティーにアップルとピーチの風味が香るハート

オリジナルアイスティーで、ピープルティーと名付けました(´∀`)

スッキリとほどよく甘く、さわやかなのど越しで

涼しい秋にピッタリの限定ドリンクになっておりますニコニコ

10月も残りわずかですが
美味しいピープルティーを
ぜひぜひご賞味くださいませペコちゃん


もう一つ

もう直ぐHalloweenかぼちゃ
ご来場いただきました、お子様にお配りする
ハロウィンのお菓子の詰め合わせもご準備致しました?

写真の中のニッコリかぼちゃとかぼちゃ
なにやらお飾りの中から顔をのぞかせているおばけのおばけ
小袋です
中身は...
開けてからのお楽しみに...リボン

沢山お配り出来るように
明日の週末には沢山揃えてございますので
ご家族揃って、ぜひぜひ皆さまご来場くださいませheart

皆さまのご来場をスタッフ一同心より
お待ちいたしておりますクローバー

受付 受付

プロフィール →