Staff Blog

2013/10/03

こんにちは♪

皆さまこんにちは

受付のKでございます


最近寒くなったなーと思ったらまた暑くなったり、どの服を着ていいのか悩んでしまう毎日ですね

今週のはじめ、関西では気温がなんと30度だったそうです


まだまだ夏は終わらないですね



さて、私は先日、軽井沢旅行へいってまいりました 


一日目は、旧軽井沢でお買い物がてらお散歩


はちみつ屋さんがたくさんあったのですが、野生のハチがはちみつを求めてぶんぶん飛び回っていて、近寄るのに勇気がいりました


吹きガラス体験をして、コテージへ


シーズンオフの時季のためか、夕食と朝食がついて、一人なんと4000円


安いー

北欧風の可愛いおうちでした



真っ暗な森の中で迷ってしまい、このまま幽霊にさらわれるんだな・・・と本気で考えてしまいました



二日目は浅間牧場へ


うさぎとやぎに癒されてきました







ちなみに、やぎの鳴き声は「めぇぇぇぇぇ」だと今までおもっていたのですが、それは勘違いでした





「め―――――――――――――――――!!!!!!」






ビブラートは一切なく、力強い鳴き声でびっくりしました


みなさまも、機会があればぜひ聞いてみて下さい



山からの景色もとってもキレイでした




ハイジがでてきそうでした


軽井沢は夜の気温はなんと0度


暖房が欠かせませんでした





そして、フォルクスワーゲン池上も新たな仲間が加わりました


まずは Beetle Turbo





リーフブルーという色がとってもきれい

深いブルーがキラキラ光って、高級感があります


メカニックスタッフYが、「色がいいねぇ!!」と大きな声で太鼓判を押していました


Beetleの愛らしさに、スポーティで力強さも加わって、とってもかっこいい




この、後ろの羽がステキですね



そして・・・






ででーん

GOLF GTI です

お店に到着したばかりのところを激写してしまいました






GTIの伝統である、チェックシートもすてき

GTIならではの力強さを感じます


伝統を守りながらも進化し続けるフォルクスワーゲン


ぜひご自身の目で、肌で良さを実感して頂きたいと思います



皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております



受付 受付

プロフィール →