Staff Blog

2013/06/19

やってきました!


皆さまこんにちは

受付のKでございます


じとじとした毎日が続いておりますね

体にコケが生えてしまいそうです・・


のどからくる風邪が流行っているそうですが、皆さまはご体調いかがでしょうか

あまり無理をせず、ツラいときはしっかりと休んでくださいね





さて、今回は私が今ハマっている海外ドラマを紹介したいと思います




今さら感もありますが・・・アグリーベティです






外国のドラマって、色彩が派手で可愛いですよね


おしゃれやファッションに全く興味がないベティが、編集者になる夢を持って入社したのは、超一流ファッションブランド雑誌

始めは周りのスタッフにバカにされていじめられますが、優しい家族の支えを受けて、頭のいいベティはどんな難関も乗り越えていきます


そのうち周りのスタッフからも一目置かれる存在になる・・・というお話なのですが



このベティがまぁモテるんです

みんな、素直で一生懸命で、ちょっと天然なベティが大好きなんです


面白いだけではなくて、とっても励まされるステキなドラマです


皆さまも機会があればぜひご覧ください

そしていつかベティについて語りましょう




さてさて、以前からお世話になっているK様が、大好きなもこちゃんを連れていらしてくださいました

ぬいぐるみみたいでとっても可愛いので、皆さまにご紹介したいとおもいます








可愛いー


毛がふわふわで、いつもお洋服とおそろいのおしゃれな髪飾りをしていて、とってもラブリーなんです

お行儀が良くて、スタッフみんなメロメロです

いつもご主人様に甘えて、おとなーしくしているいい子ちゃんです

撮影をお願いしたときも、いすにチョコンと座って、まるでモデルさんのようでした



K様、ご協力いただき、本当にありがとうございます

またぜひ、もこちゃんとだいごちゃんと一緒に遊びにいらしてください









そして
本日、GOLF7が我が池上店に到着いたしました


写真を載せたいところですが、そちらは実際お店にいらしてくださった時のお楽しみにとっておきたいと思います


本当に!!カッコイイです!!

キャッチフレーズが、「好きな理由はみんな違う」ですが、本当にそのとおりです♪
こだわりが随所随所に現れているので、ぜひとも皆さま見にいらして下さい!



そして、新作のグッズもたくさん入荷致しました

まだまだレイアウト途中ですが、皆さまにお見せしてしまいます






夏ですねー!!海に行きたくなってしまいますね

そして新たな仲間も加わりました




まだ袋の中でぎゅうぎゅうになってるくまちゃんです



これから、もっともっと夏らしく、思わず足を運びたくなるようなショールームに仕上げていきたいと思いますので、皆様ぜひ遊びにいらしてください



スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております

受付 受付

プロフィール →