Staff Blog

2013/06/03

素敵な写真をいただきました


こんにちは

営業の冨士原と申します


ブログを書かせて頂くのは今回が初めてですが宜しくお願いします

私は昨年の4月に新卒で入社をしました。
二ヶ月間の研修を経て池上店に参りましたので、私がフォルクスワーゲン池上に来て丁度一年が過ぎたところです。


今まで私から車を購入していただいたお客様のご厚意や店舗のスタッフの協力を頂き、今に至ります。

先日ご納車をさせていただいたお客様がご自宅に保管されていた写真を持ってきてくださいましたのでぜひ皆様にご紹介をさせて下さい








こちらはおよそ20年前にとられた写真だそうです。
写っているお子様は私より二つ年下のお嬢様で今は就職活動をされているそうです

お二人と一緒に写っている赤い車がGOLF2です

今月にデビューするのがGOLF7です。
今回のGOLF7も歴代のデザインの特徴を受け継ぎながらデザインをされ、「誰が見てもGOLFと一目でわかる車」をコンセプトに作られました。

歴代のGOLFがどれだけ沢山の人に愛され成長を遂げてきたかということがよくわかります。



このお写真をくださった宮崎様はこのGOLFの後に七人乗りの国産のお車にお乗換えをされ、今回またフォルクスワーゲンをご購入いただきました。


「またフォルクスワーゲンに乗りたいと思っていた」とおっしゃっていましたので、その思いを実現する時間に立ち会えたことを大変嬉しく思います



「車は家族と一緒に思い出を作っていくものだから、車を売るという仕事は人の人生に関る素敵な仕事ね。この写真が冨士原さんの励みになればと思って持ってきたの」
と、この写真を私に持ってきてくださいました


車の販売を始めて一年が経ちますが、これからも一つ一つの出会いを大切にしながら過ごして行きたいと思います





初めのころは書類の不備があったり、知識に足らないところも沢山あったりでお客様にご迷惑をお掛けしたこともありました。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず「これも勉強になれば」とおっしゃってくださったお客様方には感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも周囲への感謝の気持ちを忘れずに日々精進してまいります。
今後とも私を含めフォルクスワーゲン池上を宜しくお願い申し上げます。


最後になりますが、お写真をブログで公開させていただくことを快諾してくださった宮崎様、ご家族の皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。
今後とも是非宜しくお願い申し上げます

受付 受付

プロフィール →