Staff Blog

2013/05/17

新登場

皆さま こんにちは


良い天候が続き明日からの週末も楽しみになる
金曜日の午後です 


街中を走る車を眺めていると
オープンカーやサンルーフを開き、さわやかに街中を走り抜ける車を
沢山見掛けるようになりました
暖かくなり、これからの季節には窓を開けて開放的に風を感じて
ドライブなど...とっても気持ちが良いですね

最近はオープンカーが気になる受付のMです



ショールームにも展示車があるはずと見渡してみたところ
ありました


黒のThe  Beetle  Cabriolet  
只今 試乗車で外に展示してございました
(オープン状態の写真がなく申し訳ありません)


まだ私はオープンカーに乗った事がないので
いつかはオープンカーを運転してドライブをしてみたいなぁと夢見ています


話は変わりますが
ショールームの展示車を本日新しくいたしました

Polo Active
先日新しく発売になりました特別仕様車のPoloです
1000台限定でございます


充実装備のこちらは
先進のVolkswagen純正ナビゲーションシステムや専用の15インチアルミホイール
、フロントフォグランプなど、価値ある装備がドライブを楽しくワクワクさせてくれる今だけの
Poloです

ナビゲーションには最新のネットワーク環境に対応した次世代のナビ機能を搭載した
『DSRC』
高速道路に設置されたITSスポットと双方向通信を行い、渋滞や事故・合流などリアルタイムの
広域道路交通情報を受信し、それらを即座に反映したナビゲーションによって安全で快適な
ドライブを実現してくれます


リアルタイム情報で渋滞を回避
『オンライン交通情報検索』
走行中のタクシーの車両位置や通過時間などから生成された交通情報を
Bluetooth対応携帯電話経由でナビの本体に送信し、365日・24時間いつでも渋滞を回避
した効率的なルート検索を可能にしてくれます


そのほか
2年間無償の地図データ更新で最新のルート検索ができ
最新の道路、目的地図情報を無償期間中に1回更新。新規開通した高速道路など
最新情報によるスムーズなルート案内を実現してくれます


詳しくはショールームにてどうぞお気軽に
お立ち寄りいただきお申し付けくださいませ


展示中の実車Polo Activeをどうぞご覧いただけたらと思います
皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております




受付 受付

プロフィール →