Staff Blog

2013/04/04

春ですね♪

 皆さまこんにちは  受付のKでございます


寒かったり暑かったり、その日の上着を悩んでしまう毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

体調は崩されてはおりませんでしょうか



さて、私は先日、家で女子会を行いました

女子会なんていうとオシャレですが、友達と簡単なおつまみを作ってお酒を飲んだだけです



作ったんじゃないですね、並べただけです


お酒を飲みながらおしゃべりをして、眠くなって寝てしまって・・
欲望のままに過ごした一日でした



その後古本屋さんへ行き、小さい頃に大好きだった絵本を発見






ハーメルンの笛吹きというお話なんですが、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか


ねずみが溢れていた街で、ハーメルンは笛を使ってねずみを川へ飛び込ませてしまいます

そして約束の報酬を求めますが、街の偉い人たちは、そんな約束をしていないと裏切ります

それに怒ったハーメルンは、笛を吹いて街の子供全員を、洞窟の中に連れ去ってしまう

というお話です


怖いのが、この話は実話だということ

とっても怖いお話なのに、絵がとても綺麗で、引き込まれるように何度も何度も繰り返し読んでいました

皆様にも思い出のお話はありますでしょうか




さて、そろそろ本題に戻りたいと思います

少し遅くなってしまいましたが、ビートルカブリオレが3月25日、新しい仲間に加わりました








前身である「ニュービートルカブリオレ」は、手動でのオープンでしたが、今回は完全な電動式で、9秒でオープン、11秒でクローズいたします

なので女性ひとりでも安心してドライブを楽しんでいただけます
走行中でも50km/h以下であれば開閉可能です

色は、デニムブルー、サターンイエロー、トルネードレッド、キャンディホワイト、ディープブラック

カラフルな色の写真がなくて申し訳ありません

とってもファニーで愛らしいので、ぜひインターネットで検索してみてください






座席も広々としていて、レザーシートも素敵

天気のいい日に、気持ちいい風を浴びながら海へドライブ
夢が膨らんでしまいます


6月には「GOLF7」が発売予定


楽しみなことが満載です


ショールームで皆さまにお会いできる日を楽しみにしております

受付 受付

プロフィール →