Staff Blog

2013/03/09

目がかゆい営業Yです。

 
   皆さまこんにちは

昨日に引き続きの営業Yです
暖かかったので、花粉がひどく、けっこう強い薬を飲んでいる、
営業Yですが、目薬を何度さしてもかゆいです
薬のせいか、いつにもまして、ポワーンとしていますので、
お値引きの計算も間違えてしまうような感じです
皆さまチャンスです
計算マチガイでお得にお買い求めいただきたい方は、
是非、ちょっと太ったYをご指名ください
本日は、皆さまお出掛けが多かったのか、
お電話しても、いらっしゃらなかったり、
ショールームも午前中は混み合っていたのですが、
午後からは、いつになく、のんびりと皆さまと
お話しできるくらいの雰囲気でした
暖かくなって、初めての週末なので、
皆さま、どこか遠くに行かれたのだと思います
是非、明日は、お土産話しを、お聞きしたいですので、
ショールームに遊びにいらしていただければと思います
そんななか、なんと、今日1日で、
どなたも、ブログを見たと言っていただけませんでした
ガソリン満タンをお約束して、怒られてしまうとか、
いっぱいいっぱいの査定の金額から、実際に3万円も
上乗せできるのだろうかとか、
クッキーがなくなってしまって、皆さまにご迷惑を
おかけしたらどうしようと、今朝まで考えてたのですが、
ちょっとさみしい感じの1日でした
フォルクスワーゲン池上オリジナルのTHE BEETLEも
展示中です
明日からは、いよいよ品薄の白のゴルフGTIの18インチ付きも
展示車に加わります
駐車支援システムのついたトゥーランハイラインも展示中です。
ゴルフRも新車で各色ご用意可能です
すべて決算価格でお買い求めいただけるチャンスです
決算価格でお買い求めいただける車輌も少なくなってきました
ほぼ来週でお得な決算も終了です
まだ、ご希望のお色、仕様はお選びいただける状況ですので、
ハンコを持って、ショールームに、値段を聞きにいらしてください
それよりなにより、
是非、明日は、皆さまブログを見た!!と言っていたければと思います
スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております


受付 受付

プロフィール →