Staff Blog

2013/03/08

お久しぶりです。営業Yです

 
    皆さま、こんにちは。

営業のYです
意外と皆さまからの、反響が良かったので、
またまた登場させていただきます
私どもの、受付の楽しいお話しを期待されていた方、
ごめんなさい
来週以降に期待していただければと思います
でもでも、その楽しみよりも、もっとお得な情報を、
ご提供させていただきますので、お許しください

まず、大前提はブログを見た!!とおっしゃてください
恥ずかしがらずに最初に言っていただけると、助かります
担当は、私が、強制的についたりはしませんので、
私どものセールスでしたら、誰でもOKです
もし、私がご希望でしたら、ちょっと太ったYをご指名ください!!
そういえば、最近、皆さまから、ちょっと太ったじゃわからなかったと
ご指摘を頂戴してちょっとへこんでます
だいぶ話しがそれましたが、
お得情報ゲットの手順です

1、ブログを見たと元気よく言う

1なんて書いてますが、それだけでした
たったそれだけで、ご成約いただくと、下取り車の金額を3万円アップ
もしくはお買い求めいただいたお車をガソリン満タンでご納車させていただきます
お買い求めいただいたお車、下取りのお車によって、
どちらのほうがお得か、きちんとアドバイスします

なーんだ、買った人だけとご不満の声が聞こえてきましたので、
ご来場いただき、ブログを見たと言っていただいた方には、
フォルクスワーゲンオリジナルロゴマーク入りクッキーを差し上げます
数に限りがございますので、お早めに
皆さまのご来場をお待ちしております

ところで、車を買おうかなあと思って、このブログにたどりついた方は
いらっしゃいませんか?
車を買うなら3月だと思ってらっしゃいますよね?
正解です
いよいよ、ゴルフ6も最終です
残り本当にわずかです
熟成された最終仕様をお得にお買い求めいただけます
ゴルフに限らず、
ポロもビートルもシャランもトゥーランも本当にお得です
是非、買う買わないは別にして、お話しさせてください
お得すぎてびっくりしていただく自信はあります
そういえば、裏話しですが、
3月ぎりぎりのほうが、お得だと思っていらっしゃる方が
いらっしゃいますが、マチガイです
実際は今です
値段は今とかわりませんが、お好みの仕様やお色を
お選びいただく余裕がまだございます
ぎりぎりになると、この色だけですとかこの車だけです
みたいなお話しになってしまいます
是非、遊びに行くのは来週以降にしていただいて、
今週末はフォルクスワーゲン池上にいらしてください
この週末、皆さまのお越しを心よりお待ちしております

受付 受付

プロフィール →