Staff Blog

2013/03/03

マチガイサガシ☆BEETLE☆

営業のKです。

皆さま大変ご無沙汰してました!!!

お元気でお過ごしでしょうか?!

半年くらいUPしておりませんでした・・・

私、シブトク生きてます!!!!!(・∀・)へへ!!!!!!

花粉症がひどく辛い今日この頃。
社員の半分は花粉症で困っています・・。


ヨーグルト飲んだり、ごぼう茶飲んだりと
いろいろ試して免疫を高めてはいるものの、

まぁ?これで効き目があるのかないのか。


常にブサイクと言われる私、
さらに拍車がかかっているそうで。


中学2年生から愛用中のアイプチ。
ごまかしながらの二重まぶたも、このシーズンは調子が悪いです。


愛犬のマメGTI(ポメラニアン♂1歳6ヶ月)はだいぶ育ちました。
最近はあまりかまってあげられません。
春になったら思いっきり走るぞー!!!





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 





さて、本題(・¥・)


池上の展示車
ビートル2台並べてみました☆

「マチガイサガシ」






?


さぁーみなさんで考えましょー!!!!

?



むむむ・・・???

?



もうお分かりですよね(^_^)

?





*********正解*********


オプションホイール!!!!
(サークルホワイト)





エンブレム!!!!





コンソール部エアコンパネル&シフトカバーパネル&ルームミラーカバー!!!
3点セット






そして最後にサイドフィルム!!!!






しかも!!純正ナビ&ETCまでついてます☆






こんなについてて、


通常のビートルレザーと同じ価格!!!!!


実際に目で見て違いを確認してください!



チャンスです!!!





受付 受付

プロフィール →