Staff Blog

2013/01/11

2012年は大変ありがとうございました。番外編のちょっと太ったY記です。






皆さま、こんにちは
ちょっと太った、営業Yです
本年もよろしくお願い申し上げます

年末に、こちらに書かせていただいた内容の結果報告です
本当に、たくさんの皆さまから、応援と、心配と頂戴いたしまして、
大変ありがとうございました

結果ですが、
2012年全国新車販売ランキングは、
3位でした
応援いただいた方々には、申し訳ないような、
私はこのぐらいがちょうどいいのかと、複雑な気持ちですが、
2012年にお買い求めいただいた皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
大変ありがとうございました
今年こそ、なんとか、1位にさせていただきたいと思います
お買い替えもいただきたいとは思いますが、
知人で、フォルクスワーゲンにご興味をお持ちの方が、いらっしゃいましたら、
是非、Yにご連絡を頂戴できればと思います
また、このブログをお読みの、これから、フォルクスワーゲン池上で、
フォルクスワーゲンを見たいなあという方で、このブログのちょっと太ったYは、
どんなヤツだと、ご興味をお持ちいただいた方は、
どうぞ、ご遠慮なさらずに、どうせなら、ちょっと太ったYと話しをしたいと言っていただければ、
とってもうれしいです
どうか、今年の1位に向かって、ひとりでも多くの皆さまと、
お話しをさせていただければと思います

ちなみに
1位は114台 2位は113台
は111台
4位は106台 5位は101台
でした.
50位で74台
100位がなくて89位で67台 101位で66台
フォルクスワーゲンは、本当に皆さまに支えられている数字だなあと
思う結果です
フォルクスワーゲンは全国で2012年は56188台をお買い求めいただきました
日本では、ずっとナンバーワンブランドです
本当に、皆さま、おひとりおひとりに支えれております
これからもフォルクスワーゲンをよろしくお願い申し上げます
フォルクスワーゲン池上をよろしくお願い申し上げます

また、表彰式やドイツでの面白いお話しがありましたら、
こちらで書かせていただきます

明日からの3連休ですが、新春、初売り、初荷で、お得なお話しができます
どこかに行った帰りにでも、フォルクスワーゲン池上にお立ち寄りください
ちょっと太ったYがお待ちしております



受付 受付

プロフィール →