Staff Blog

2012/09/07

最新フェア情報!!


皆さまご無沙汰しておりました。
犬ネタの営業Hです。
ブログは久しぶりで、なんだか新鮮な気分です。
大して興味はない私のお話、少しばかりお付き合い下さいdog



最近の私はと言いますとspaなんとかかんとか生きておりますheart
会社の近くに引越しをしまして。
愛犬 マメGTI とのびのび生活が始まりました。

まめ111.jpg

会社に近いと散歩を欠かす事がなくなり、
マメもきっと喜んでいると思われますdog

おかげで私の運動にもなり一石二鳥、
以前に比べて身体が軽くなったような気がします。

まぁーもともとの体型が ・ ・フッ 
笑ってしまうような感じなので、大して見た目、変わってないですけどね。



マメGTIも9月10日が1歳のBirthdaybirthday
ドッグランに連れて行き、お友達犬と一緒に戯れてほしいという
飼い主の優しい心とは裏腹に。

全速力で追いかけられ、隅こっこで涙を流して私を見る。
という、かなりの臆病ものに育ってしまっています。


まめ222.jpgのサムネール画像のサムネール画像

ヤツにはほんとに癒され。助けられ。暴れられ。襲われ。
人間の心がなくなりつつある今日この頃の私を
なんとか人間で留めてくれている、
大切な存在ですvirgoheart






さて、本題。


今日の新聞のフォルクスワーゲン広告、皆さまご覧になりましたかsign02
ウォルフスブルグの長谷部選手・・・
あぁ・・・
いいですよね。とても、かっこウィです。

上下が「白」のユニフォームはどうかと思いますが、
かっこウィのでそこは見ないことにしましょ。




フォルクスワーゲン池上でも・・・
そこまで、やる!!!
底まで、やっちゃいます!!!!!


・・・じゃぁどこまでやる?!?!?!

思った方、鋭いと思います。


今朝、他ディーラーさんのチラシを見ましたら
非常に魅力的な金額を出しているではありませんかyen

これはお得だ・・・

フォルクスワーゲン池上もこのくらいできたらいいのにな・・・・

心の中でそう叫びました。
 ・
 ・
 ・
そしたら届いた!!!!

フォルクスワーゲン池上の店長は、男気ある店長。
「よしゃ!!!うちも負けてらんねー!!!」

他ディーラーのチラシを持参された方に、底まで、やります!!と。

大田区の皆さま、
世田谷区の皆さま、
品川区の皆さま、
川崎市の皆さま、
都内、都外の皆さま、


いまがチャンスですよ!!!!!

フォルクスワーゲン池上は、マジでやります!!!!



チラシ2.jpgのサムネール画像


まだエコカー補助金も間に合いますshine


チラシ1.jpg


キッズスペースが充実した店内とcarouselpony
お子様を子守する女性スタッフheart04が豊富になった店内に、

ご家族皆さまで、ぜひご来店くださいませ。


9月も、フォルクスワーゲン池上は
元気いっぱい頑張りますsign03









































































営業スタッフ 営業

プロフィール →