Staff Blog

2012/05/25

「The Beetle」 VW池上に展示中!!!

皆さま こんにちはvirgoheart
毎度犬ネタ、営業Hです。


本日は、皆さまご存知の
新型ビートル 「The Beetle」 のご紹介ですscissors


新型 ザ・ビートルは

「21世紀のビートル」

現代のクルマに求められる性能を全て満たした上で
改めてクルマの楽しさや、
クルマがもたらす楽しい生活を提供し、
歴代のビートル同様に「人々をポジティブにしていくクルマ」

というコンセプトのもと開発されました。



よーく見てください。
ライトが丸く・・・
グリルが口のようになっているような・・・

そう!
ニコチャンマークに似ていませんか?!
「VWフェイス」

エンジンをかけた時、キセノンライトタイプは
ライトが瞬きするような動きをしますaries
これが、めちゃめちゃ可愛いんですheart

画像 373.jpgのサムネール画像

斜め前からは、こんな感じ。
愛らしさに心が和んでいきませんか?

可愛いクルマが好きな女性はもちろん
シャープなデザインが好きな男性からも
問い合わせが多いです。

画像 374.jpg


ショールームはこんな感じeye
ザ・ビートルTシャツが全部で18種類!
非売品ですので手に入らない代物です・・・
が!!

ビートルを購入してくださいました方に、
お好きなTシャツをプレゼントしましょう!!
と、上長にお願いしておきますheart

内緒で、
私から買ってくださいましたら2枚にしちゃおっかなぁ!!!!笑
なんて!!
他の営業マンからクレームが出そうです。

でもでも!!
ビートルファンにはたまりませんよねlovely
私もニュービートルを所有していました人間ですので、
とっても魅力的なTシャツです。
いつも狙ってますleo

皆さまは どのデザインがお好きですか?

画像 375.jpg

下はビートルの内装ですshine

こちらもこだわりがありまして、
Aピラーを後ろに引くことにより
インパネの奥行きが短くなり
視野が広がって運転しやすくなりましたconfident



画像 376.jpg

オプションの数も豊富で、
自分好みのビートルrvcarshineにカスタマイズできます。


見るだけでワクワク。
乗るたびにルンルン。
愛され続けているビートルを
是非、店頭でお確かめくださいませ。

詳しい内容は、VW池上catface

ご来店をお待ちしております。







最近のマメGTIheart

mame1.jpg


毛が口に入ってる写真です。
だいぶ顔つきが大人っぽくなってきましたvirgoheart












































営業スタッフ 営業

プロフィール →