Staff Blog

2012/04/07

今も頑張る東北!がんばれ!

皆さま こんにちはhappy01

営業Hです。

 今日は、犬ネタではないですがお付き合いくださいvirgoheart 

 

 

 震災から1年が経ち、今も多くの被災者の方が

仮設住宅で暮らしています。

慣れない環境で、家族ばらばらになって暮らしている方も

たくさんいるのが現状です。

それでも時が経過すると徐々に過去の出来事と薄れていき、

悲しいことに風化してしまうのが、世の中の流れでもあります。

 

そこで、

いつもお世話になっているcatクロネコヤ〇トさんが、

東北の復興支援を行っているという情報を入手しましたので、

少しでも活性化すればいいなと、

大好物の豚の角煮を頼んでみましたheart

 

 

 

画像 角煮.jpg

 

これで2100円lovely

角煮って、作ると結構時間がかかって

なかなか作る機会がない私ですが、

東北支援もできて、大好物も食べれて・・・

一石二鳥なので即買いしちゃいましたbleah

 

画像 豚角煮.jpg

※決してまわし者ではありませんので誤解しないでいただきたいですcoldsweats01

その他にもさまざまな詰め合わせがございまして、

岩手と宮城と福島それぞれから4種類ずつ。

合計12品目の美味しいものが購入できます。

  ヤ〇トの担当者曰く、

「大盛おさかな角煮&おふくろの味セットがおいしかったー!!!」

らしいです。

 

注文は4月30日まで行っていますので、

ご興味のある方は是非試してみてくださいねsign03

詳しいことはコチラ→http://yamato.tohoku.kuronekoshop.jp/

 

 

 

 

 

 

そしてそしてsign03

フォルクスワーゲンも*最新情報*目白押しです。

 

シャラン&パサートが100%減税になりましたし、

ザ・ビートルも4月から予約注文開始しており、

5月26・27日のには、店頭で現車を見る事ができる

ことが決まりました。

P4070072.jpg

 

3月の決算が終わったからと言って、

お得なお買い物ができないと思っている方!

そんなことはありませんので、

是非お店に足を運んでみてくださいね。

 ご来店をお待ちしております virgo heart

 

 

 

 

 

 

・・・最後に、このブログを書いていると

後ろからクマそっくりなYグループリーダーがやってきて、

「一個くれ!!」

と、ジャイアンの如く持っていきました。

ほんと、自由な人です。

(笑)  

画像泥棒熊.jpg

 

 

 

 

 

営業スタッフ 営業

プロフィール →