Staff Blog

2012/02/18

うちのララ♂に教えて下さい。

皆さま こんにちはhappy01

毎度ペットネタの営業Hです。

また雪が降りましたねdown

今も道路の一部が凍結していたので、

クルマを運転する方は気をつけてくださいねtyphoon

風が強く、路面が濡れているときは十分速度を抑えて走行してくださいませ。

 

clover     clover    clover    clover    clover    clover    clover 

P1040245.jpgのサムネール画像

さて、今日の「うちのペット」は、妹が飼っているネコの「ララ♂」のお話。

何かと何かのミックスらしいのですが、よくわかりません。

 

大好物はササミうどん

よくテレビでやっている、

器用に手でコップからすくい取るネコ、いますよね?

真似ても全く出来ない不器用くん。

普通のネコとなんら変わらない男の子です。

 

そんなララも一つ悩みが。。。

それはデブだということaries

 

まだ8か月なのに10キロ超えてます。

動けるデブだからいいんだと、妹は言います。

が、そんなのは今だけです。

今に肥満で(すでに肥満ですが)どうしようもなくなるんだぞと、

私が言っても聞く耳持ちません。

ララの将来が今から心配ですshock

 

 

そこでshine

ネコダイエットで、良い方法を知っている方いらっしゃいませんでしょうか?

希望 1、ララが一人でいる状況が約12時間、その間行える事

    2、実家に預ける事もあるので、持ち運びが出来そうなグッズであること

    3、安価であること

    4、毎日行えそうであること

 

何か良い方法があったら、是非教えて下さい。

ララを救ってあげて下さい。

ブログで取り上げられているなんて、これっぽっちも思っていないんでしょうね。

あーなんて良い姉。(自画自賛)

こんな勘違い甚だしい私に、是非情報を頂ければ幸いです。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業スタッフ 営業

プロフィール →