Staff Blog

2012/02/16

まだまだ...

こんにちは受付Mですvirgo
一週間ぶりのブログ更新ですshine



早速ですが
3月20日(火)祝日sign03
は通常通り営業いたしておりますので
皆さまぜひ遊びにいらしてくださいませhappy01

 
 
本日は...寒いお天気が舞いもどりsnowwobbly 
ショールームから眺める窓の外で
何度か雪がチラついているのを
『ウソーーーっ』と
口を開いて
眺めてしまいましたcoldsweats02

寒いとは感じていましたがまたもや雪とは驚きです
春はまだかな...bearing


こんな日は帰りたくなぁーいbearing
車に駆け込んじゃいたい...rvcarrundash


と感じた今日この頃です
前回のブログに引き続きますがribbon


皆さま
St.Valentine'Dayは如何お過ごしでしたでしょうか?heart
帰り道のとある駅では
チョコを選ぶ沢山の女神達で賑わっている姿がありましたheart04
この日ばかりは、男性の気持ちを味わってみたいと
思っていたところ...notes


    happy02


前回の受付Tと同様
逆チョコを狙っていた私happy01
本日なんとheart04
営業Hから手作りトリュフheart
受付Tから手作りガトーショコラheart02
差し入れをいただきましたぁlovely
美味しい手作りチョコに癒されました
ご馳走様でしたwink


随時、受付中ですbleah




皆さまお知らせですsign03


毎月店頭に置いてございます
MID STYLE

届いておりますshine

今回の掲載内容は
昨年の12月に開催されました、東京モーターショーを
取り上げた記事が満載でございますsign03
フォルクスワーゲン車はもちろん
アウディ車など色々な輸入車が掲載されており楽しい
情報が満載の一冊となっておりますscissors
残念ながら遊びに行けなかった私は
こちらで雰囲気を楽しんでおりますgood




次回のモーターショーへはぜひ行ってみたいと
思っておりますflair




これからも良い情報をお届けできるように
ブログ更新に努めたいとおもっておりますnoteshinenote



皆さま
寒い日となっておりますが
体調など崩されませんようお気を付けくださいませcarouselpony






























































  




受付 受付

プロフィール →