Staff Blog

2012/01/16

限定メニュー、はじめました!

こんにちはsun

営業Tですariesnote

 

今日はなんだか雪が降ってきそうなお天気ですねsnow

最近は特に冷え込んだ日が続いているので、

営業Tはついついあったかーいドリンクを売っている

自動販売機に目がいってしまうんですbearingsweat01

仕事終わりのビールならぬ、仕事おわりのカフェオレcafeshine

カロリーはこの際気にしませんpig

 

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

 

さてdash

フォルクスワーゲン池上では期間限定で新しいホットドリンクが

仲間入りしましたshine

冬の定番、ココアですcafenew

ココア.jpg

早速スタッフで試飲してみたところ、まったーり甘くて優しいお味happy01

ちなみにココアは生姜と同じくカラダをあたためてくれる効果があるそうですよflair

美味しいだけではなかったんですねcatface

 

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

 

フォルクスワーゲン池上では寒い冬でも

皆さまがホッとあたたかくなるような、

そんなお店であるように、今後もがんばりますpapershine

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませcardash

 

皆さまのご来場、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げておりますclover

 

 

営業スタッフ 営業

プロフィール →