Staff Blog

2011/12/21

大ピンチ!!

皆さまこんにちはsign03
営業のHです。


今日は、久しぶりに商談が入りmemo

なんやかんやと、もう気づけば閉店5分前clock

やばいです。

ブログ当番なのに書いてないですcrying

しかもネタもないです。




と、




ふと昨日の自分を思い出し・・・

ぎりぎり思いついたのが

コレflair





diamond大掃除大計画diamond

そろそろ計画を立てねばと

雑誌やら実家の母やら

情報収集をしていた昨日の私virgo





コレは便利と買おうと思っているのが

「油絵の具の筆」ですsign03

油に強い筆は洗剤を含ませて換気扇の狭いところを洗うにも、

レンジの奥や

照明器具の上側

シンクの隅

サッシのレールの埃など

何度も使えるので「ま〇い棒」に劣らない道具になる事、間違いありませんheart


皆さまも是非、お試しくださいねcatfacespa






なんて。

こんな感じで
ごめんなさーいcrying



















営業スタッフ 営業

プロフィール →