Staff Blog

2011/12/16

エコなお話。

こんにちはsun
営業Tですariesnote

今年も残すところ半月となりましたdash
大掃除やらクリスマスやらお正月の準備やら...papersweat01
あと、忘れちゃいけない忘年会impact
イベントが目白押しで、ワクワクしますねhappy01


               xmasxmasxmasxmasxmas


さて!
今日はエコなお話をbud

フォルクスワーゲンってクルマの造りだけでなくって
環境への意識もとっても高いんですよup

たとえば...

budホッキョクグマをはじめ絶滅危惧種の保全活動に参加
bud生産工場では太陽光や風力発電を利用
bud廃車になった車の部品を85%までリサイクル
bud未来のエンジンと燃料を研究・開発

ほかにもたーっくさんあるのですが、
最近の旬な項目がコレshine

bud低燃費・低排出ガス車の開発
みなさんご存知、エコカー減税対象車のことですねcardash

最近ではエコカー減税の期間が終了間近sweat01になってきたので
お客様からお問い合わせを頂くスタッフも増えているみたいですflair
ちなみに期限は2012年3月31日までdash
お車をご検討中のみなさま、
今がチャンスですshineshine


と、ながながと書きましたが
フォルクスワーゲンの環境への意識はつまりこうなんですpencil
ブルーバス.jpg
『人とクルマと地球が、もっといい関係になるために、出来ることすべてを。』

世界中にはフォルクスワーゲン車がたくさん走っていますcar
その1台1台がもっと環境に優しくなれたら、という思いでフォルクスワーゲンは
クルマを作っているんですよnote
素敵ですねhappy01


               xmasxmasxmasxmasxmas


今週末もフォルクスワーゲン池上では
1周年記念イベントを行っていますcherry
エコカーをお考えの方もそうでない方も
ぜひショールームまで遊びにきてくださいねnote

みなさまのご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますclover

営業スタッフ 営業

プロフィール →