Staff Blog

2011/12/14

up!について。

皆さま こんにちはsign03
営業Hです。





12月も中旬となりましたねdash
 
昨日のお休みは年賀状作成pen
大掃除recycleの予定を立てねばと思っていましたが
なかなか進まず・・・



うちのペット、マメGTIのワクチン接種と散歩グッズやお出掛けバックを調達に
都内へ買い物に行ってしまいましたhappy01sweat02




・・・3ヶ月にしてやっとお座りを覚え始め
褒めるとドヤ顔になる彼に、つい笑顔になってしまいますheart










この画像は悪さをして怒られたときに撮ったものeye


ニヒルまめ.jpg


涙目になるも、数秒と経たないうちにまた暴れ始めましたgawk
懲りないやつです。


















さて、今日のブログの本題に入りましょsweat01




こちら、当グループの購読雑誌
shineMID STYLE(非売品)shine



 PC140328.jpg


最新情報や、当グループの紹介など、

「輸入車のある生活を提案するクオリティーマガジン」です。



フォルクスワーゲン池上の店頭にございますので、
ご来店の際は是非、目を通してみてくださいねnote
その中から 一部抜粋してご紹介させていただきますgood


ジャンflair


up!!.jpg

heartup!(アップ)heart


内容は・・・

POLOよりも小さな車体に搭載されるのは、2種類のガソリンエンジン。

将来的には天然ガス・ディーゼル、

そして電気まで多彩なラインナップから選ぶ事ができるようになるそうです。

(電気自動車のe-up!は2013年に登場予定)

999ccの3気筒ガソリンDOHCユニット・ブルーモーションテクノロジー搭載車の

燃費は23.8km/l。

今回、ほぼ生産型に近い形で出品された天然ガス1kgあたり40km走行可能。

安全面においても最新のセンサー技術による乗員保護や

ブレーキシステムションを採用しています。

来年2014年10月に日本導入になると噂もあります!(大〇マネージャー情報)







来年もさまざまな車種が登場するフォルクスワーゲン
目が離せませんsign03


皆さまのお越しを
心からお待ち申し上げますconfidentshineshine








そして最後に

ピース小間さん.jpg

セールス小間氏。
 
あえて、コメントは控えさせていただきます。
 








営業スタッフ 営業

プロフィール →