Staff Blog

2011/12/07

東京モーターショー2011イテキタアルヨ!

皆さまこんにちはsign03

営業Hです。

東京の寒さ、侮ってましたsweat01

風が冷たく突き刺さります。

地元 山形のほうが寒さを感じないのはなぜでしょうか?

不思議です。

 

 

さてlovely

念願だった「東京モーターショー2011」

行ってきましたーーーーーーーsign03

「最先端の情報・環境・エネルギー技術が実現する人とクルマと都市の未来」

というテーマで

地球環境や資源への関心が高まるなか

自動車産業が役割を果たし続けるために

クルマがどのように変化し、貢献していくのか、

業種業態の枠を超えて考えよう

という内容です。

 

 

 

 

P会場全体1.jpg

 

会場には平日にも関らずたくさんの人がいて

閉塞感の漂っている このご時勢でも

車ファンの熱い情熱が感じられましたfuji 

 

 

 

これまでずっと行きたかったんですが

なかなか機会がなく・・・

つい

アダシ、トウキョウさデデキテいがったちゃー。cryingheart

訳 : 「私、東京に出てきて良かったなー。」

と、心から思いましたhappy02

 

P会場前.jpg

 

天気はあいにくの雨。

私 いつも雨。

正真正銘、雨女です。

 

でも 今回の会場は屋内だったので大丈夫scissors

雨の神様、残念でだったねariesdash

ゆっくり じっくり観る事が出来ましたsmile

 

 

 

 

 こちら

フォルクスワーゲンブースeye

P会場全体.jpg 

 

 

shinePassat Alltrackshine

P10パサートVAllback10.jpg

 

 

shineNew CCshine

P10パサートCCお姉さん.jpg

きれいなお姉さんheart

 

 

 

 

shineザ・ビートルshine

P1ザ・ビートル白 前から.jpg

きれいなお姉さんheart

P10ザ・ビートルお姉さん2.jpg

 

 

 

 

shineNew Bullishine

Pブリー単体.jpg

きれいなお姉さんheart

Pブリーお姉さん.jpg

 

やっぱり

輸入車のコンパニオンさんは違いますね。

きれいな人が多くて、何がメインなのか忘れてしまうところでしたsign03

 

 

 

 

 

 

shineGolf blue-e-motionshine

Pゴルフブルーモーション.jpg

 

 最後に

shineNILSshine

PNills正面.jpg

 

P1Nills右前.jpg

 

P1Nills後ろから.jpg

 

そして、最後に驚かされたことが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらsign03sign03

P駅の手すり.jpg

 

最寄り駅のエスカレーターやそこら中に

フォルクスワーゲンが宣伝されているではありませんかdash

 

P駅ポスター.jpg 

 

 ほんと

フォルクスワーゲンてすごいですheart04

良いクルマ作りをしてるということですdiamond

テンション上がりまくりの

休日となったわけですが

皆さまも是非 足を運んでみてくださいwink

興奮する事 間違いナシですよぉ

rvcar ・・・dash 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業スタッフ 営業

プロフィール →