Staff Blog

2011/11/11

THE BEETLE♪

こんにちはleoheart04

 

今日は朝からお天気は雨模様ですねrain

ここ数日でグッと冷え込み

今朝はなかなか布団から出られずにウズウズしていた

受付のMですcoldsweats01

 

 

11月も半ばにさしかかり、寒い日が続いていますが、

皆さま、風邪などひかないように、お身体には、くれぐれもお気を付け

下さいませflair

 

 

今日はheart02

皆さま、見て下さいheart

 

来年の2012年、待望の『The Beetle』がデビューいたします。

 

heart01THE BEETLEheart01

 

実物の前に。。。ミニカーが店頭に届きましたnote

 

ミニカーrvcar

 

ザ.jpg

(ごめんなさい、非売品なんです。。。)

 

 

 

ビートル.jpg 

 

小さいTHE BEETLE可愛いですよねlovely

 

実物のTHE BEETLEも早く見たいなぁup

待ち遠しいですhappy02

 

 

なお、今週末は12日、13日は店頭にて、ニューティグアンフェアも

開催いたしておりますsign03

 

 

皆さま、ご家族揃って、ぜひぜひ、ご来場下さいませclover

 

 

ご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますhappy01  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付 受付

プロフィール →