Staff Blog

2011/11/14

新登場!!!

こんにちはhappy01

 

秋も深まり、紅葉の季節となってきましたぁmaple

どこか車でドライブをしながら、紅葉を楽しんだりして、

温泉へ行ったりしたいなぁと、最近、お友達とおしゃべりに夢中になっていた

confident

受付のMですshine

 

 

そんな今日は。。。confident

今回、11月8日にデビューになりました、

New Tiguanのご紹介をさせて頂きますrvcarshine

 

 

只今、ショールーム前の外に展示してございます、

New Tiguanheart

 

誰もが運転しやすい、高い視点と多彩な機能で、

高速道路でも先を見通す広い視界を確保できる

装備となっておりますnotes 

 

 

使いやすさと利便性にこだわった、機能的で心地よい室内空間

となっており、車内もとっても広いんですsign03

 

 

 

リフレックスシルバーメタリック色

この艶がかったシルバー色は、老若男女問わずに好まれる色身で、

素敵でカッコ良いんですup 

 

 

PB140101.jpg 

 

 

 少し曇り空の外からの撮影でしたが

 

とてもかっこ良いですよhappy01heart02

 

 

皆さま、ぜひぜひ、店頭に見にいらして下さいませshine

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますhappy01 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付 受付

プロフィール →