Staff Blog

2011/10/05

秋の大感謝祭

こんにちはaries

  営業Kです。

 

 

毎回ブログの始まりが「秋ですねー、寒いですねー」的な始まりになるので、

何か面白い書き出しはないかなぁーと考えましたが・・・

思いつきません。

ボキャブラリーの神様、どうか私にセンスを下さい typhoon 

 

 

 

 

 さてsweat01  

10月8・9・10日「秋の大感謝祭」フェアのお知らせshine

 

今回のフェアは、たくさんの特典をご用意しておりまして・・・

maple特典1 

 Touareg Hybridのナイトブルー限定1台 下取り35万円サポート

maple特典2 

 Golf/Golf Variant プライムエディションご成約の方に20万円相当のカーナビサポート

maple特典3 

 Sharan TSI Comfortline10月登録&限定1台 下取り20万円サポート

maple特典4 

 Polo 全車種0.99%の低金利

 

早い者勝ちです、お早めに heart04  

 

 

 

 

 

そして個人的には、 展示ほやほやのゴルフカブリオレが注目車 crown

カタログの表紙にもなっているこのサンセットレッドメタリック。 

  

閉まるとこ、見たくないですか?

実際に見たことがない私、

ちょっと閉じてみましょ。

画像 横1.jpg

ピコッ。

画像 横2.jpg

ヴイィー。

画像 横3.jpg

オッ。

画像 横4.jpg

オオーッ。

画像 横5.jpg

ホォー。

画像 横6.jpg

かっこいい(萌)

 

ラゲッジルームもこんな感じ。

オープンカーでこの広さなら文句はないですねok画像 ラゲッ字.jpg

 

お店の中央に展示してありますので

通ったら見えますgood

チラ見 歓迎good

皆さまのご来店をお待ちしておりますm(_ _)mheart

 

 

画像 ステアリングくま.jpg  

 「ボクも待ってるよheart

 

 

 

 

 

 

 

受付 受付

プロフィール →