Staff Blog

2011/10/12

スタッフ紹介☆

皆さまこんにちはーhappy01

営業のKです。

散歩や運動にはもってこいのシーズンshine

皆さま 身体 動かしてますかー?!

 

今回は大切なお車のサポート、

メンテナンスするスタッフをご紹介いたしますよーcatfaceheart

 

 

 

当店は、1階がショールーム、2階がサービス工場、3階に車両保管場所

になっておりまして、

 

まずは2階に上がって作業中のスタッフをパシャリshinecamera

PA平川さん.jpg

 

「なんだ!?」

と言わんばかりの驚きを見せたのは、

無口だけど意外に面白い少年の様な「平○くんsnow

ナビ取り付けを一生懸命していたところを不意打ち撮り。

 

PA松本さん.jpg  

 

続きまして、

メカの中でも頼りになる存在の「松○さんpenguin

こちらも不意打ち撮り bleah

なかなかカメラに笑顔でピースしてくれないので、

無理やりな撮り方しちゃいました、ごめんなさい。

 

PA0小間さん.jpg

 

 

そしてそして、

青色ビートルと全く同色のVWツナギを着てポーズをしている

営業の「小○さんpen

ダンディなちょい悪オヤジを目指しているという噂の小間さん。(勝手な想像)

洗車してるところをお願いして付き合ってもらいました。

ナイスポージングgood

 

PAゴルフカブ2.jpg

 

最後に

営業Kと、受付Mですariesaries

いつもブログでは皆さまにお世話になってますcatface

 

先日ゴルフカブリオレを展示した際、

「こんな車でドライブしたいねー」と話していたところを

パシャリshinecamera

私達、写真が嫌じゃないみたいで

ノリノリでした。

 

       club

 

       club

 

       club

 

       club

 

もっとご紹介したかったのですが、なかなか写真に写ってくれない

あの人horseや あの人dogや あの人leo・・・

 

次回は意地でも他のスタッフも紹介してやるんだ!!

と意気込みだけは半端ない営業Kですが、

皆さま、楽しみにしててくださいねsign03

 

VW池上のゆかいな仲間達は、

皆さんのお越しを心からお待ちしておりますshine

 

493.jpg 

 

 

 

 

 

 

受付 受付

プロフィール →