Staff Blog

2011/10/07

プチ旅行♪

こんにちはshine

 

受付のMですclover

 

10月に入りましたが、日差しも暖かく、良いお天気が続いていますねsun

気持ちの良い日差しですが、日焼けが気になるよぉぉbearing

日焼け対策はまだまだ必要ですねsign01

空気も少し乾燥して、風邪など引きやすい時季ですので

皆さま、体調にはお気を付け下さいflair

 

 

 

今日は先月に行ってきました、沖縄heart04の海を

見てくださいmist

 

 

海、空2.jpg

綺麗な海で、感動しちゃいましたlovelyheart04

 

 

やっぱり綺麗な景色や素敵な風景に触れるのは良いですねshine

  うみ.jpg  

この透明な海の色にこころがやられてしまいましたcatface

 

綺麗な海にこころが洗われて、とってもリフレッシュgood

 

 

  二泊三日の沖縄旅行もつかの間。。

あっと言う間に過ぎてしまい、帰りたくないと嘆いていましたcoldsweats01

 

 

 また行きたいなぁpisces

魚.jpg

ちゅらうみ水族館penguin

沖縄、また行きたいなぁheart04

 

受付 受付

プロフィール →