Staff Blog

2011/10/03

最終車!

こんにちはnote

 

受付のMですhappy01

 

随分と秋も深まり、今朝、家を出るときには、肌寒い風を感じて

もう10月なんだなぁとシミジミ感じながらの通勤でした

aries

 

 

 

紅葉の秋mapleですね、

どこへ出掛けようかとショールームから外を眺めて

 

 

ドライブしたいよぉぉおrvcarshine 

 

 

 

ドライブと言えば

車ですが、私のお気に入りがこちらなんです

rvcar 

 

 

  

画像さば.jpg 

 

 

 この色綺麗でかわいくて好きなんですheart04 

 

写真では単色の黄色の様に見えますが、

オレンジ色と黄色を混ぜたような色で、暖かみのある色で

サバンナイエローといいます bananachickpisces

 

画像 さば.jpg 

只今、ショールームのまん前に展示されているので、

 

勤務中は終始、眺め中ですconfident

 

 

サバンナイエロー、廃色となってしまいまして

池上店ではこの車で最終車となってしまいますweep

 さみしい。。bearing

 

 

皆さん、ぜひともお店に見にいらして

下さいませheart02

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げておりますhorse

受付 受付

プロフィール →