Staff Blog

2011/10/28

Halloween!

 

皆さまこんにちはup

営業Kですaries

東京はとても穏やかで

過ごしやすいお天気ですlovely

PA10月31日.jpg

 

 

本日、10月31日は

ribbonshineハロウィンshineribbon

街の中はハロウィン一色で

お店の前を通ると

かぼちゃのお化けをたくさん見かけますheart04

 

ハロウィン1.jpg

 

クリスマスやお正月と違って、

イベント感が薄い このハロウィンtyphoongawk

 

せっかくブログの話題にも出したので、

今晩はかぼちゃを使った料理を

作ってみようと思いますcatface

うまくできたら画像アップもしてみますーfuji 

 

ハロウィン2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして

VW池上では、

残念ながら

最新情報がありませんので・・

展示中のグッズをご紹介いたしますheart

 

TYPE2・ビートル

USBフラッシュメモリー2GB

¥4,620

 

PAUSBバス.jpg

 

TYPE2のUSBflair

この赤、私物です。

 

PAUSBバス達.jpg

 

いつもデスクの上にちょこんと置いてあります。

見るたびにめんこさに(可愛さに)

心が和みますheart

 

PAUSBビートル.jpg

 

TYPE2ですheart

 

PAUSBビートル達.jpg

 

カラーバリエーションも

豊富ですheart

 

 

 

PCに繋ぐとヘッドライトが点灯し

延長コードもついているので

ちょっとしたドライブ感が味わえますheart

(笑)

 

他にも、たくさんのグッズがありますので、

次回もご紹介して参りますよーhappy01

 

皆さまのご来店も

心から

お待ちしておりますgooddiamond 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付 受付

プロフィール →