Staff Blog

2011/07/02

海な連休

 

受付Ysign012連休を使いfishに行って参りましたwave

shine一日目は今年の目標であったビーチクリーンshine

しかも一人up人生初の体験でしたhappy01

震災以来、恥ずかしいことに会社の募金以外何もしていなかったのでsweat01

 

ゴミ袋を持参し、途中ゴミ用トング&ビーサンを購入して江ノ島へtraindash

あ・・・暑いwobblysign03 

日が落ちるのを待ち、トイレで着替え、ロッカーに荷物を預け出陣ですsign03

 

 

準備.jpg

 

浜辺を行ったり来たりしてひたすらゴミを拾うY・・・

焼かれている魚の気分ですwobbly (笑)

 

ごみ.jpg

 

ゴミ袋が重さで切れたところで終了end

タバコの吸殻smoking・発泡スチロール・

花火・プラスッチック片・木片・ペットボトル・ビン・缶

どこからか飛んできた割れた看板・ビニールテープ・その他危険なもの・・・think

 

一人一人の意識で大きく変わると思いますので、自分自身を見直し

こういった活動も続けていけたらと思っていますup

 

 

夕日2.jpg 

 

サンセットの海で涼み帰宅house

 

2日目は鎌倉→鵠沼へfish

またまた一人です(笑)

 

 円覚寺→名月院→東慶寺の順で周り、江ノ電で鵠沼に移動train

 

名月院.jpg

 

大好きな名月院 heart

やはり紫陽花が見ごろの今は観光客が多いですねsign01

 

紫陽花.jpg

 

こちらは東慶寺の珍しい紫陽花shine

溶けてしまうような暑さでしたが、紫陽花の青や紫が涼しく

打ち水の後の境内の瑞々しい様子等

改めて日本の夏っていいなぁと思いましたheart02

 

 

夕日.jpg

 

鵠沼ではサーフィンスクールでプロの方とお話をしながらお茶をしてcafe

夕日を見ながら色々な事を考えていたYですwave

 

心身共にリフレッシュ出来た事に感謝をして

また頑張ろうと思えた一人旅になりましたhappy02 heart 

 

さぁ週末ですsign03

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますhappy01 

皆様のリフレッシュ法もぜひぜひYに教えてくださいねshineshineshine

 

  受付花.jpg

受付 受付

プロフィール →