Staff Blog

2011/05/07

お休み明け

 

 

今日はあいにくの雨ですが、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

お休みはあっという間ですね!!

 

 

 

 

最終日になるといつも、『あと一日お休みが欲しい・・・』

 

 

 

 

と悲しくなるわたくしです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

受付Yは池上店の3・4・5日のお休みに一日プラスして4連休にしました♪

 

 

 

 

 

遠出はせず、近場にてスポーツやバーベキューを楽しみました。

 

 

 

 

美味しい物を頂いたり、美しい風景を見たり、連日明るいお日様の下で過ごす事。

 

 

 

 

 

贅沢で幸せなことですね。

感謝です。 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

お店の一画に花壇が誕生しました!!

 

 

 

 

正面からはあまりわかりませんが・・・

 

 

 

 

 

ホッと和む場所になりました。

 

 

 

 

 

気持ちを新たに、努力して参りたいと思います。

 

 

 

 

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜で発見!!Yはこのレトロな感じがとても好きです!!行く先々でチェックしています(笑)自分でデザインしたい位です!!

受付 受付

プロフィール →