Staff Blog

2011/05/09

G.W.☆

皆様こんにちは

 

 

G.W.はどのようにお過ごしになりましたか??

 

 

 

私は・・・  

 

  

初めて伊豆に行ってきました☆

   

 

山奥のところにある動物園に行って 

 

初めてキリンとハリネズミ に触りました♪

  

ハリネズミはいざ触ってみると痛いんです。。。

 

針といってもねぇー 

 

なんて甘く見てました・・・(^^;)

  

 

 

それでも

お休みは動物達に癒されたNでした♪

  

 

 

皆様もきっと素敵な休日をお過ごしになられたと思います

 

 

色々なところに外出された方も

お家でのんびりされた方も

 

 

 

今週末は是非フォルクスワーゲン池上に遊びにいらして下さい☆

5月のフェアを行います!!

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

アクセサリーショップも大好評です!!

 

女性に大人気!Nの一番のおススメです!

Daisyのキーチェーン(ピンク)

¥1,260

が再入荷致しました♪

 

ホワイトも可愛いですよ☆

真ん中にVWマークが入ったデイジーデザインの

キーチェーンです。

 

お店にいらした時は

要チェック!!です(^^) 

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

キリンです☆エサをねだってる最中でございます。。。
Daisyのキーチェーンです!!とってもキュート♪ゴムで出来ているので軽いです☆

受付K 受付

プロフィール →