Staff Blog

2011/04/24

池上G.W特集!!

 

 

皆様こんにちは!!

 

土曜日の雨は凄かったですね!!

 

 

 

時々雨が強くなり、外に出れない程でした。

 

 

 

 

昨日は打って変わって晴天↑↑

 

 

 

 

どこかお出かけになりましたか???

 

 

 

 

 

GWも間近!!!

 

 

 

 

予定を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年は震災の影響もあり、なかなか明るい気持ちにはなれませんが

 

 

 

だからこそ、ご家族、ご友人、そして大事な方々と一緒に

 

 

 

 

素敵な時間を過ごして頂けたらと願うばかりです。

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

本日のアクセサリーは

 

 

 

 

GW特集第1弾!!!

 

 

レジャーに使えるグッズを集めてみました☆★☆

 

 

 

VWレトロバッグ¥3990!!!

 

 

 

 

フォルクスワーゲンブルーの鮮やかなバッグにスマイルの

 

ジップタグがついたかわいらしいバッグです♪

 

 

サイズ:40W×27H×15D

 

お手頃な価格ですがいっぱい入っちゃいます!!

 

 

 

マイスターベアとフリスビーを入れてみました。

 

 

 

ショールームの片隅にてせっせと荷物を入れてみる受付Yでございます・・・(笑)

 

 

 

 

 

 ガサゴソ・・・

 

幅もあるのでまだまだ入ります!!

 

 

 

 

 

 

 

底にはピンがついているので汚れも防げますよ↑↑↑

 

 

そして!!

 

VWフリスビー¥735

(直径23cm)

 

&

 

 

VWサッカーボール¥3、990

(サイズは一般用の5号球です)

 

 

 

お子様へのプレゼントにいかがですか???

 

 

 

 車にいつも載せておけば公園に寄るのも楽しくなりますよ♪

 

 

 

フォルクスワーゲン池上がOPENして4ヶ月!! 

 

 

OPENからこちらにいます受付Yですが

 

 

寒い冬を乗り越えて

 

 

春を迎える事が出来、わたくしも大変嬉しいです。

 

 

未熟なわたくしですが

 

 

これからも笑顔を絶やさず

 

 

 

スタッフの一員として

 

 

 

努力して参りたいと思います。

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルマークのジップを開けると大きなポケット出現!!濡れた物を入れても大丈夫!!ジムバッグとしても使えますよ!!
小さなお子様にも安心な素材です。固めなビニールなのでしっかりしていますよ!!(空気の入っていない状態でのお届けになります)

受付 受付

プロフィール →