Staff Blog

2011/04/14

池上アクセサリーショップOPEN!!

 

Yは昨日はお休みを頂き・・・

 

東急多摩川線沼部駅から徒歩5分の場所にある桜坂を見に行って参りました!!

 

そうです!あの有名な福山 雅治さんの『桜坂』の歌に出てくる桜坂です。

 

池上に引越しをしてからは近くという事もあってこの時期を楽しみにしていたYです。

 

 

 

 

太陽の下で見る桜は空のブルーとのコントラストが綺麗ですね。

 

ずっとずっと見ていたくなってしまいます・・・

 

 

 

 

さて♪

 

 

 

 

 

早速アクセサリーショップのご紹介をさせて頂こうと思います!!

 

 

第一弾は・・・

 

 VW Small Tote Bag  定価¥17、325

 

今月は特価¥14,000 です!!

 

アメリカンVW純正のカラフルでとってもキュートなスモールトートバッグ。

 

素材は・・・なんと!!

 

本物のシートベルトです!!

 

 

W:28cm D:12cm H:15cm

 

Yも持ってみましたがシートベルトが編みこんであるだけあってかなり丈夫です。

 

 

 

お財布・化粧ポーチ・携帯電話・デジカメ位なら余裕で入っちゃいます!

 

テーマカラーであるブルーとホワイトで海に持っていっても爽やか♪

 

 

 

 

★★★上部にチャックも付いているので安心です★★★

★★★もちろん裏地付き!!★★★ 

お持ちの車にいつも積んでおけば便利ですね。

 

説明しているわたくしが欲しくなってしまいました・・・

 

 

お立ち寄りの際は是非ご覧になってみてくださいね!!

 

 

 

次回もお楽しみに♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

肩にもかけられるので楽です★☆★Tシャツに合わせたらオシャレかも♪
デイジーのVWマーク付き♪

受付 受付

プロフィール →