Staff Blog

2011/04/07

今わたしたちにできること・・・チャリティフェアを開催致します!

 

皆様こんにちは。

先月入社しました受付のNです(^^)毎日奮闘して頑張っております!

これからも皆様よろしくお願い致します☆

 

4月に入ってだんだん暖かくなってきましたね♪

東京は桜が開花しましたし、これから春本番ですね(^ω^)ゞ

 

 

ということで、この度フォルクスワーゲン池上では・・・

 

☆今わたしたちにできること

と題しまして、オリジナルチャリティ企画を4/9(土)・4/10(日)に開催させていただくこととなりました!

 

東日本大震災で被災されてるたくさんの方々へ、微力ながら何かお手伝いできればと思い・・・

是非、復興のお手伝いをさせていただければと思います。 

 

その1≫≫

 

期間中のご成約1台につき、10,000円を義援金として寄付させていただきます。 

 

その2≫≫ 

 

期間中のサービスご入庫で、サービスご利用額の5%を義援金として寄付させていただきます。 

 

その3≫≫

  

カー用品のチャリティバザーを行います。

皆様のご不要になったカー用品、是非ご持参ください。

お持ち頂いた商品をショールームにて販売させていただき売上金の全額を義援金として寄付させていただきます。

 

その4≫≫

 

ショールーム受付に募金箱を設置しております。

スタッフ一同、募金をさせていただきました。

皆様の温かいご協力お待ちしております。

 

 

※以上チャリティで集まった義援金は、責任をもって日本赤十字社へ送金させていただきます 

 

そして・・・!

GOLF  ×  GOLF Variant Trendline

限定です!!

ご成約特典(4月末までのご成約・ご登録)   

アクセサリー購入サポート ¥250,000 

 

大好評につき期間延長決定 

ソリューションズ5年あんしんパッケージ

6月末まで延長します。新車購入から5年間、無償でメンテナンス&一般保障! 

 

 

 

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

今回、池上店では・・・ VolkswagenアクセサリーグッズショップがOPENします 。 とても可愛いです♪ 是非皆さんも一度見にいらして下さい☆
池上店へご来場頂いたお客様へ、ささやかながらプレゼントをご用意させていただきました! NewBeetleの可愛いさくらのシールです♪ とても春っぽくてかわいので、是非いらしてGETして下さいね(^ω^)

受付K 受付

プロフィール →