Staff Blog

2011/04/11

桜咲く♪

 

フェアも終わり、平日の静かなショールームでブログを書いています・・・

 

土曜日はお天気も悪く風も強かったので、昨日は桜を見に行かれた方も多いのではないのでしょうか?

 

 

なんと・・・

 

 

フォルクスワーゲン池上のショールームにも桜が咲いています!!

 

 

造花かと思いきや、本物だと気づきお客様もびっくり!!!

 

 

ショールームにも春が来ました♪

 

お越しの際は是非ゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

新設したアクセサリーショップを見にいらした方やフォルクスワーゲンのファンのにもご来店頂き賑わっていました♪

 

 

 

ブログでも引き続きアクセサリーのご紹介もしていきますのでお楽しみに♪♪♪

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

昨夜お店が終わった後に営業マンのK氏3○歳のお誕生会を致しました。

 

 

店長が秘密でケーキを用意してくれていたのですが・・・

 

 

なんとsciroccoの形をしたスペシャルケーキでした!!!

 

 

本人は勿論、スタッフ一同感動でした!!!

 

 

 

わたくし受付Yも崩さないようにと・・・緊張しながらケーキを切りわけ・・・

 

 

パクリ・・・

 

 

『美味しい!!!』

 

 

 

見ているだけで幸せになれるのに、味も美味しいケーキで皆満足でした↑↑↑

 

 

 

そこのケーキ屋さんはどんな形のケーキでも作って下さるとの事で私もプライベートで行ってみようかと思っています!!

 

 

 

週も変わり気持ちも一新!!

 

 

 

 これからもフォルクスワーゲン池上を宜しくお願い致します。

  

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!!バイパーグリーンメタリックのsciroccoです!!力作!!細部までこだわっています!!
後ろももちろん凝っています!!今にも走り出しそうな仕上がりに感動です!!

受付 受付

プロフィール →