Staff Blog

2011/04/21

毎日をカラフルに!!

 

昨日はお休みを頂いた受付Yですが、夜は川崎ラゾーナにてブルブル震えておりました。。。

 

 

春の夜は冷えますね・・・

 

 

 

ショールームのエアコンも先ほどつけて参りました。

つけたり消したりの繰り返しです。

 

 

 

皆様も体調にはくれぐれもご注意下さいませ。

 

 

さて。。。

 

 

 

ブログの影響もあって、アクセサリーショップの興味深げに見ていらっしゃる方も増えてきました!!

 

 

ご購入されたお客様の嬉しそうなお顔を見れた時はやはり嬉しいです。

 

 

今日の一点めは!!

 

 

VW READY TO GO Keytag  ¥1、680!!

 

 

 

 

受付Yの一番のお勧めです!!

 

 

パステル調のレザーキーホルダーなんですが、なんといっても色が可愛いです★

 

 

わたくし実は・・・

 

 

 

 

 

PINKを狙っています !!! (笑)

 

 

今から何につけようか迷ってしまうわたくし・・

 

そんな時間が幸せです。

 

 

 

お色は

RED・PINK・GREEN・BLUEの4色です☆★★

 

 

 

 

2点めは・・・

 

 

HelixーPen ¥630!!

 

 

◎RED→GTI

 

◎GREEN→Rabbit

 

◎PINK→Beetle

 

 

のロゴがそれぞれに入っています♪

 

 

ここで疑問!?

 

『Rabbit』とは・・・

 

 

 

 

『GOLF』のことです♪

 

アメリカでは小回りがきく車としてこの愛称で呼ばれているそうです。

 

 

 

勿論グリップ付き使いやすいですよ!!

 

 

今回は春らしくカラフルな物をセレクト致しました♪

 

 

 

次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても軽いです。全色欲しくなってしまいます。プレゼントにもお勧めです★★★
見えますか?ちゃんとBeetleの絵が入っています♪

受付 受付

プロフィール →