Staff Blog

2011/03/05

New Touareg Debut Fair 開催致します!!

皆様こんにちは(^^)

 

ショールーム道路沿いの机にお花を飾るようになり、

 

 

そのお花が届くのが毎週金曜日なのですが、

 

 

毎回違う雰囲気のお花のアレンジをして下さるので、次はどんなお花が届くのか...♪♪

 

 

今回もまた素敵なお花が届きましたので、写真をパチリ☆載せてみました(^^)v

 

 

次回はどんなお花が届くのか今から楽しみです♪♪

 

 

お話は変わりますが

 

 

 

3月12日(土)13日(日)

 

 

『New  Touareg  Debut  Fair 』を開催致します!!!

 

 

プレミアムSUV!!! 磨き上げられたクオリティをぜひぜひ実際にご覧頂きたいです!!!

 

 

引き続き、

 

 

Golf R / New Sharan

 

 

Polo TSI Highline / Golf TSI Trendline

 

 

Golf  Variant TSI Comfortline / Golf Touran TSI Highline

 

 

ご試乗頂けますので、スタッフにお気軽にお声掛け下さいませ!!!

 

 

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

また前回とはイメージが変わって、ショールームの雰囲気がパッと明るくなったように感じられます♪

セールススタッフ セールス

プロフィール →