Staff Blog

2011/02/07

バレンタインまであと一週間!!


皆様こんにちは。


最近暖かい日が続いていますね!!


それだけでうきうき気分になってしまうのが不思議♪

慌しい土日が過ぎ、静かなショールームから外を眺めていると日差しが段々明るくなってきた事、日が延びている事に気がつきます。

桜の季節が楽しみですね(^^)/


植物好きな私なので池上近辺に梅園があるという事で時期になったら早速行ってみようと思っています。

今日は散歩道の途中で見つけた梅をパチリ!!


梅花園の様子はレポートさせて頂きますのでお楽しみに!!

さてさて・・・もう少しでバレンタインデーですね。ショッピングに行くと、お店には沢山のチョコレートが並び、あまーい誘惑が・・(笑)

お世話になっている方に心をこめてプレゼント!!


・・・で・・・自分用にも買おうかな!?

楽しみですね♪♪♪

先日御成約が決まったCross Poloです!!カラーはマグマオレンジ♪他のカラーも見てみたいですね。内装は結構シンプルで爽やかでした!!なかなか実物を見る機会が無いので貴重な一枚です。

近所でパチリ!もうこんなに花開いています。いい香り・・・

受付 受付

プロフィール →