Staff Blog

2011/01/28

次のお休みはドライブ♪

 

 皆様こんにちは!!

 

最近は朝晩の冷え込みが一段と厳しくなりました。引き続き風邪にはご注意ください。

 

さて・・・先週の『GOLF R』『SCIROCCO R』『POLO GTI』の試乗会は大盛況でした!!

スポーツカーに興味の無かった私でも思わず見とれてしまう位かっこよかったです!!

 

 

あんな車でドライブ行きたいな・・・

 

わたくし・・・大のドライブ好きでございます!!

 

 

前々回のブログに江の島の雑貨屋さんで見つけたType2のミニチュアカーの写真を載せましたが、お休みには湘南・鎌倉方面に良くドライブに出掛けるんです♪その時の写真を載せてみようと思います。

 

 サンセットの海は本当に美しく、夢中で撮ってしまいます・・・

 

今年はドライブだけでなくロングボードにも挑戦しようと思っていますので、サーフィンをされる方、写真がお好きな方、湘南方面でお勧めスポットがある方は是非受付までお声がけ下さい♪

 

 

そしてそして・・・ドライブの際はフォルクスワーゲンの車で安全に快適にドライブをお楽しみ下さいね!!皆様のご来店を心よりお待ち申しあげております。


同じ場所でも違った表情を見せてくれます。浜辺でゆっくりと夕日を見ている時間が何より幸せな私・・・
GOLF VARIANT!! 私のフォルクスワーゲン一番のお気に入りの車です♪ボードも積めちゃいますねっ!!

受付 受付

プロフィール →