Staff Blog

2011/01/13

グランドオープンフェア大盛況!!!

『New Golf Touran』でございます↑(^^)v

 

 

 

 

皆様こんにちは♪

 

先日グランドオープンフェアが開催されましたが、

 

皆様にご来店頂きましてお陰様で 大、大、大盛況でした(^^)

 

有難うございました♪♪

 

引き続き、『New Golf Touran』ご試乗頂けます♪♪                                       

 

この機会にぜひご試乗下さいませ!!!

 

 

お話は変わりますが、

 

実は私、先日 群馬県 草津温泉に行って参りました♪♪

 

雪道の中を音楽を聴きながらのドライブ最高でした♪♪

 

露天風呂・・・癒しの時間です(^^)♪堪能させて頂きました♪

 

皆様も、雪景色を見ながらの素敵なご旅行・ドライブをされてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております♪♪

湯畑です!! 初めて草津温泉に来ましたが、草津といえば『湯畑』ということで、 写真を撮ってみました♪♪
伝統ある『ゆもみ』を体験してきました!! 記念になんと! 賞状を頂きました!!!感動です・・・!!! 良い経験が出来ました(^^)

セールススタッフ セールス

プロフィール →