Staff Blog

2017/11/24

もうすぐクリスマスですね

みなさんこんにちは!

 営業部の根津です。最近また一段と寒くなってきましたが、みなさんは風邪などひいていらっしゃらないですか?
寒くなってきたといえば、あと一ヶ月でクリスマスですね!

 我が家の子供たちもサンタさんに手紙を書いて、思い思いのプレゼントを希望していました!!
ここから一ヶ月間、妙に子供たちが良い子になるんですよね。(根津家だけかもしれませんが・・・)

 私ども平和大通りも冬の装いで、店内の装飾およびアクセサリー展示などクリスマスムード一色になってまいりました。
また11月17日よりスタートしております大好評のハッピーウインターフェアもいよいよ11月26日(日)までとなってまいりました!

 素敵なご成約記念品もまだまだご用意ございますので、この土日のご予定がまだの方、ぜひフォルクスワーゲン広島 平和大通りまでご来店下さいませ!!

 みなさまにお知らせです

 明日11月25日は広島東洋カープ優勝パレード開催に伴い、平和大通りが午前9時45分から午前11時45分までの間
通行止めとなります。

 当店手前の側道におきましても同様に通行止めとなりますのでご来店が出来なくなります。
あらかじめご了承下さいませ。

 なお当店は営業しておりますので、ご不明な点などございましたら平和大通りまでお電話でお問い合わせ下さいます。

TEL 082-232-7000


根津 慎平 営業スタッフ

プロフィール →