Staff Blog

2017/10/20

Volkswagen広島平和大通り 店舗紹介

こんにちは、受付の大西です。

少しづつ季節を肌で感じれるようになってきましたね!

皆様はどのように楽しまれていますでしょうか?

今回のブログは店舗紹介をしたいと思います。

1階の正面入りまして右奥のスペースにはVolkswagen車と共に出かける

イメージが湧いてくるような展示をしております。

写真はGOLF ALLTRACK です☆ 

image6.JPG

正面玄関入って1階奥に商談ブースを設けており

お落ち着いた雰囲気の中、どのようなことでも

お伺いいたします。何なりとお申し付けくださいませ☆

image4.JPG

お手洗いは赤ちゃん連れのお客様にも

お体の不自由なお客様でも快適にご利用頂けるように

いつも清潔であるように心がけております。

image5.JPG

2階に上がりますと点検などの間ゆっくりと過ごして頂くためのスペースです。

雑誌・新聞が充実しており明るい雰囲気です。

image2.JPG

2階奥にキッズスペースがあり

おもちゃも充実しており退屈しない工夫をしております。

image1.JPG

このお部屋は土日祝限定で開放されているスペースで

まるでカフェの様な雰囲気です。天気のいい日にはテラスも開放してます。

TV・雑誌・ドリンクメニューを多数ご用意しております。

目の前は桜の木なので春には桜が満開になり待ち時間に楽しめると思います。

image3.JPG

いかがでしたでしょうか。行ってみたいと思われれば幸いです。

店舗だけでなく魅力的なお車多数ご用意しております

是非お気軽にお越しくださいませ

スタッフ一同お待ちしております☆☆

大西 貴子 CA

プロフィール →