Staff Blog

2017/05/25

最近の・・・

 みなさんこんにちは!

営業部の根津です。4月1日より白島のVOLKSWAGEN広島より異動してまいりました。

 私には、子供が3人おりまして、ラインナップといたいましては、5歳(長女) 3歳(長男) 1歳(次女)と
まだまだこれからの将来が楽しみしかない宝物がおります。

 つい先日ですが、子供たちを連れてアルパークの中にあるピュアキッズという子供を遊ばせてあげることの
できる施設へ行きました。木製の機関車であったり、滑り台や屋内専用の砂場まで完備していてあっという間に
2時間弱が過ぎました。
 3人の子供たちは思い思いの、おもちゃで満喫していました!!


 そんな中での1歳の次女が知育玩具に夢中になっているシーンを1枚載せます!!
根津3号.jpg

 親ばかなのは分かっていますが、後姿だけでも乳児ってかわいいですよね!!!

 さて、話は変わりますが、VOLKSWAGENは本日、新型GOLF ならびにGOLF VARIANTを発表いたしました。
当店でも6月3日4日のデビューフェアにむけて盛り上がっております!!

続報は次回に発表になりますのでお楽しみに!!

山口 昴介 営業スタッフ

プロフィール →