Staff Blog

2017/05/28

新型 GOLF デビューフェアー

こんにちは、営業部の曽我部です。

春もあっという間に去りこれからジメジメした季節がきますがいかがお過ごしでしょうか

タイトルにあるように待ちに待ったNEW GOLFが発表・発売されました

今回の新型は特に安全装備が充実しています。その中の1つをご紹介します。

車の事故で最も多いのが追突事故だといわれており、その原因はドライバーの不注意が最も多くなっていま

す。皆様もヒヤリとした経験はございませんか? 

標準装備されるプリクラッシュブレーキシステム"FrontAssist"は、事故を未然に防ぐ最新安全技術です。

この装備は、新型モデルから5-65km/hでの走行中には、車両だけではなく歩行者も検知可能になりました。

高速道路、街中での移動や渋滞中などのさまざまなシーンで、安全なドライブをサポート。

グレードアップした備えが、皆様に一層の安心感をご提供します。

その他にもここではご紹介できないぐらい新型となり進化したポイントが数多くございます。

実際に新型GOLFを見て体感・ご試乗していただければと思います。

今週 6/3(土)・6/4(日)はNEW GOLFデビューフェアーでございます。

試乗車 GOLF TSI Highline 
    GOLF TSI Comfortline
    GOLF VARIANT TSI Highline
           をご用意して皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

曽我部 直樹 営業スタッフ

プロフィール →