Staff Blog

2017/04/29

ドライブ日和?

皆さん、こんにちは。サービスの三宅です。 まずは、今までエンジニアをしてきましたが、この4月よりアドバイザーとなり1階で仕事する様になりました。 まだまだ悪戦苦闘してますが、よろしくお願い致します。 さてさて、魚を釣る事が好きな私・・・、魚を食べる事も好きな私・・・(笑)、おまけに車を運転するのが好きな私は先日、悪天候にも関わらず、島根県は浜田にある"しまねお魚センター"に行って来ました。
中に入ると珍しい魚や大きさを見て、”デカッ”とか”オ?”などと独り言?を言ってました(笑) 一番のお目当ては、2階のレストランです。 新鮮な魚が食べたかったので、海鮮丼を注文しました。 多少脂がのっていて美味しかったです。 また食べたいと密かに思っています。
次回はいつになるかわかりませんが、またドライブに行こうと思ってます。 皆さんも休日天気の良い日は、ちょっと遠方にドライブに行ってみてはいかがでしょうか?

メカニック テクニシャン

プロフィール →