Staff Blog

2016/10/31

Polo with beats

みなさんこんにちは!VW広島平和大通り受付の坂本と申します。 秋もいつの間にか深まり、肌寒く感じる日もあります。 ショールームでは、冬季限定でお出ししている梅昆布茶が人気です。 皆様もご来店の際には、ぜひ召し上がってみてください。
今日は話題の限定車"Polo with beats"のご紹介をさせていただきます。 "Polo with beats"は、力強い低音と澄み渡る高音域に定評があり、 ファッション性の高いデザインでも若者に人気のオーディオブランド"Beats"と フォルクスワーゲンがコラボレーションした特別限定車です。
そんな"Polo with beats"は、当然ながらサウンドシステムが凄いです。 300W、8チャンネルのパワーアンプにDSP(デジタルシグナルプロセッサ?)、 6個のスピーカー+サブウーハー含む計7個のハイエンドスピーカーを搭載しています。
特別なのはサウンドだけではありません。シートカラーにはライトグレーをあしらい、 レッドステッチが施されています。一部にアルカンターラーを使用しており、 素材の組み合わせが個性的で、賑わいのあるインテリアカラーになっています。
LEDヘッドライト、16インチアルミホイールなど、装備も充実しています。 ボディカラーの違いで、ドアミラーやデコレーションフィルム、アルミホイールのカラーが 異なるのが特徴的です。このカッコ良さは実際に見ていただきたいです!
皆様のご来店をお待ちしております。

坂本 美奈 CA

プロフィール →