Staff Blog

2016/08/09

もうすぐお盆ですね!!

皆様のご予定は決まってますか?

私事ですが今年のお盆は、お墓参りはもちろんのことですが、

妻の両親と妻の姉夫婦で旅行に行きます。

場所は萩の方へ温泉に入りに行く予定です

我が家は温泉が好きで島根の玉造温泉によく行きます。

松江道路が出来て非常に身近になりよく足を運ぶようになりました。

冬は湯けむりもあり風情がありとてもリラックス出来ますのでオススメです。

玉造温泉の中でも長楽園という旅館は広さ100坪の大露天風呂で家族皆で入浴

出来る混浴となっていますので、子供も一緒に入ることができます。

とてもいい思い出になると思いますので是非遊びに行ってみてください。

□■□■夏季休業日のご案内■□■□

 8月13日(土)から8月17日(水)の間お休み頂きます。

 皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。

曽我部 直樹 営業スタッフ

プロフィール →